平成22年度 成果報告書、業務終了報告書提出のお願い
2011.02.22
グローバルCOE「機械システム・イノベーション国際拠点」事務局
本GCOEにおける"GMSI教育プログラム受講生"の委嘱期間が2011年3月31日で終了予定に伴い、以下の書類を提出下さい。
【提出書類】
1. 平成22年度成果報告書
GMSI-doc1(110222).doc
2. GMSI教育プログラム受講生H22年度業務終了報告書
GMSI-doc2(110222).doc
3. Contact List
GMSI-doc3(110222).xls
*卒業する方のみ提出下さい。
【提出方法】
1. 平成22年度成果報告書
GMSI-doc1(110222).doc
◆電子ファイルで提出。
ファイル名を「H22成果-専攻名-氏名」として下さい。
2. GMSI教育プログラム受講生H22年度業務終了報告書/H23年RA応募申請書
GMSI-doc2(110222).doc
◆PDFファイルで提出。
ご自身の捺印(署名)、及び指導教員が捺印したものをPDFファイルにして下さい。
PDFファイル名を「H22終了-専攻名-氏名」として下さい。
3. Contact List
GMSI-doc3(110222).xls
◆電子ファイルで提出。ファイル名を「H22contact-専攻名-氏名」として下さい。
【提出先】
グローバルCOE「機械システム・イノベーション国際拠点」事務局
メールアドレス:gmsi-ra-tetsuzuki(at)mechasys.jp
【提出期限】
2011年3月4日(金曜日)15:00まで
毎月提出頂く「リサーチ・アシスタント研究業務実施報告書」3月分の提出も必要です。なお、成果報告書は本GCOE拠点報告書として、製本致しますので予めご了承頂きますようお願致します。
ご不明な点がございましたら、GMSI事務局までご連絡下さい。
連絡先:
グローバルCOE「機械システム・イノベーション国際拠点」事務局
内線: 27437
E-mail: gmsi-office(at)mechasys.jp