平成24年度リサーチ・アシスタント(RA)採用手続きについて
2012.04.09
グローバルCOE「機械システム・イノベーション国際拠点」事務局
リサーチ・アシスタント採用手続きのため、下記書類の提出をお願い致します。
無給の方は、本手続きは不要です。
■提出物と提出方法:
≪全員提出≫
1. Appointment_File.xls
※1. Excel形式で提出のこと。
※2. 留学生の方は、必ず外国人登録書に登録されている住所を記入してください。
提出方法:
能登谷宛て(megumi.notoya(at)mechasys.jp)にメール送付。
※ファイル名を「氏名(FAMILY First name) - Appointment 」として下さい。
≪初めてRAに採用される方と登録内容に変更ある方のみ提出≫
2. Salary_Sheet.pdf
3. Deduction_for_Dependents_Sheet.pdf
提出方法:
記入・捺印し、原本を提出(本郷キャンパス 工学部2号館2階203号室)
下記、該当者は2.と3.の提出は不要です。
※Appointment Fileを送付時、必ずメールに "提出しない" 旨を記入下さい。
平成23年度にRAに採用されており、
・給与振込先に変更がない方
・2011年12月に年末調整で3.Deduction for Dependents SheetをGMSI事務局へ
提出しており、記入した内容に変更がない方(住所、配偶者の有無等)
≪留学生の方のみ提出≫
4. 通帳のコピー(表紙と1ページ目)
⇒ 給与振込(新規・変更)申出書に変更がある方のみ。
■提出期限: 2012年4月9日(月)
※提出が遅れたり、不備があると採用手続きが間に合わず、4月1日採用が
できない場合があります。
何かご不明な点がございましたら、担当までご連絡下さい。
連絡先:
グローバルCOE「機械システム・イノベーション国際拠点」事務局
担当: 能登谷
内線: 27437
E-mail: gmsi-office(at)mechasys.jp